人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚とエビの魅力

aquahut.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

リセット③ 植え込み

一昨日から友達の家にお泊りに行き
夜中中遊び、寝ていませんので疲れと言う理由で昨日コメ遅くなりました・・・。

リセット③ 植え込み_c0113950_1744366.jpg

植え込み完了!!!
マトグロ60本とナンセアン50本とインディカ40本とロタラ・グリーン70本
合計4000円とマトグロ10~15本貰いました・・・(笑)
植え込み直後で水が濁っています。

リセット③ 植え込み_c0113950_175357.jpg

こんな感じで植えてみました・・・。
結構マトグロとナンセアンが密集していて上手く育つかわかりません><
インディカも自信ありません・・ロタラもありません・・・。どれも上手くいきませんでした。

写真で青く囲ってある部分にクリプトでも・・・
黄色の部分は気にしないでください・・・・


思い通りにならずあまり、シックリこない・・
と言うよりも納得いきません!!!!

でも、時間を掛けてまたいじってみたいと思います・・・・


それでは!!

by aquahut | 2008-03-15 17:59 | 60cm水槽


<< 後悔はしてないよ!      リセット 変更変 >>