人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚とエビの魅力

aquahut.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

理屈が分からん!

毎日大変です・・・・ <嘘つけ
と言うよりも学校が始まった!!
自由が利かない・・・入試は一週間後・・・_l ̄l○、
そんな時癒してくれるのが唯一、水槽です。003.gif

今日学校から帰ってくると水槽が気泡だらけ!
その中で一番綺麗だった気泡です ↓
理屈が分からん!_c0113950_20334075.jpg

うわぁぁぁぁ!!!キレイーーーー!!!
一瞬でストレスがぶっ飛ぶと言う症状が出るんです! <僕だけ?
やっぱ気泡はキレイです049.gif気泡のでる理屈はわかりますが
実際こうやって見るとできるかな・・・?と思ってやっても中々でない!!
自然には勝てないと言う事ですね・・・015.gif

ただもう1つ理屈が分からないものがあります。
理屈が分からん!_c0113950_20383722.jpg

キレイですね~問題は割らなければですが・・・
理屈が分からないのはなんでリリィの上に渦巻きができるのか!!
理屈が分からん!_c0113950_20405499.jpg

なんで?どうして?リリィパイプが水を吸っているわけじゃないですよ?
水が出ているのに・・・何故?渦巻きが出来るのでしょうか・・・?025.gif
いくら考えてもやっぱり分かりません・・・・鳴門みたいですか?
分かる方居たらお願いします。

気泡&水槽癒してね・・・

それでは!

by aquahut | 2008-01-07 20:46 | 60cm水槽


<< 検討中・・・      念願の! >>