人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚とエビの魅力

aquahut.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

念願の!

2008年になります。

来年の為に安く買った水槽をストックして・・・・(5月頃リセット予定)
いつもリセットする時は1年に1回なんですが・・。
今年はいまだに粒が崩れる気配もなく2年間持ちそうです^^!

そこで念願のリリィパイプとメタルジェットパイプを購入!
念願の!_c0113950_13531087.jpg
ADAの商品は以外だらけです!047.gif
リリィパイプのラッパは思ったより小さい007.gif
メタルジエットパイプは思ったより軽い・・・・などなど(僕だけ?)
けど、自分で買ったものなんで後悔はないです003.gif

実はオフしたティンティンさんから、グロッソを頂きました!006.gif
そのグロッソが順調に増えていっているのです!
僕自身はグロッソは夢の中?の水槽であって・・・実際に出来るわがない!
と、思ってあえてチャレンジしませんでした・・・・008.gif(値段が高価)
念願の!_c0113950_13532585.jpg
ティンティンさんが言うには新しいランナーが出ると前の葉は枯れると聞きました^^;
生長を見ていくとあっちこっちに枯葉がありました005.gif

このまま夢の世界のようなグロッソ絨毯になるといいなぁ~と願っています。

それでは!

by aquahut | 2008-01-06 10:19 | ADA


<< 理屈が分からん!      謹賀新年 >>