人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚とエビの魅力

aquahut.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

平和なエビ水槽

久しぶりの更新ですなぁ~・・・
まじめにやらないと・・・ 次回からは本当にマジでやります。
一日づつと言うのは無ですが、2日に一度書きます^^
そのときはヨロピク

さて、いつも通りエビ水槽は平和です。
なんか色々見ているとエビの動きって飽きないです。
そこで今日はエビの動きについて写真を多数UP

平和なエビ水槽_c0113950_18202628.jpg

最近はこんな感じ・・
中を見てみると・・・・
平和なエビ水槽_c0113950_18205569.jpg

はいフィギュア。
ちょっとでもイメージUPになるかな?とか
エビの遊び道具になればいいかな?~~?なんて思っています。
実際反応なし・・・(オイコラ
平和なエビ水槽_c0113950_18224618.jpg

そんで別の方を見てみれば・・・・
あ!水草に泡がでてる!!酸素やぁぁぁ!!
小さい30cmキューブに強い光合成をあててるからかなぁ?なんでやろうなぁ~~~
不思議です~~リシアなら完璧やろうな♪
平和なエビ水槽_c0113950_18243128.jpg

実はですね・・・・・
最近我が家のビーシュリンプは酸素泡打たれブームさんッすよ。
写真のようにエアストーンからでる泡に打たれるのが最近エビの中ではブームらしい・・・
気落ちいんかな?よくわらん。マッサージと考えておくかな♪

今日はこんな感じでした^^

by aquahut | 2007-03-28 18:26


<< モンモリロナイト?      テスト~ >>